フローリングワイパーのシートは『吸って』使いまわすべし!

1回使ってポイッ!

床掃除に使うフローリングワイパーのシート。1回使っただけで捨てるなんて、もったいないですねー。フローリングシートに付いた髪の毛やホコリは、ハンディークリーナーで吸い取ってあげれば、十分再利用できますよ。

論より証拠。

1回の床掃除で、髪の毛やホコリをこんなに吸着してくれたフローリングシート。

お!

フローリングシートにラッキーな物を発見。何かいいことがあるかも♪ この記事を読んだあなたにも、きっといいことがありますよ。そのラッキーな物とは、これです。

あ、小さくて見えませんね。
アップにします。
ドン!

キラキラと輝くピンク色の星です☆

汚れの中に輝く星。
いいことがありますよ~♪

話が逸れたので戻します。

1回の床掃除で髪の毛やホコリが付いたフローリングシート。ハンディークリーナーで吸い取ってあげれば、こんなにも綺麗になります。

グォ〜ン! と吸い取ること20秒。

結果は、ビフォーアフターでどうぞ♪

すごく綺麗になったでしょ。
十分再利用できますよ。

ちなみに、変人掃除魔わか先生は、1枚のフローリングシートを約1ヶ月使います。シートの片面で約2週間。シートを裏返して裏面で約2週間。

「え!? 裏返して使えるの?」

そう思われるかもしれませんね。フローリングシートは、裏返して装着すれば、新品のような感じで使うことができるんですよ。

ドケチ、いや、エコと節約が大好きな人は、ぜひ、試してみてください☆

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

facebookブログ更新情報等を配信中

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

綺麗が大好きな変人掃除魔です。住まいの掃除だけでなく、心や体などを綺麗にする自分磨きにも励んでいます。ときには真面目に。ときには不真面目に。基本的には『楽しい記事』を意識してブログを書いています。

RANKING参加しているブログランキング