トイレ掃除で『運』がよくなる『3つの仕組み』を解説

この記事は、読まない方がいいです。

「なるほど~♪」

とワクワクし、その勢いでトイレ掃除をやって『運』をよくする人が増え過ぎてはいけませんので(笑)

それでは、トイレ掃除で運がよくなる3つの仕組みを解説します☆

① プラスの行動による引き寄せ

汚れている状態は、プラスとマイナスどちらですか?
汚れているのは、マイナスの状態ですよね。

それでは、綺麗な状態は?
プラスの状態ですよね。

最後の質問です。

トイレを綺麗に掃除するのは、プラスとマイナス、どちらの行動ですか?
プラスの行動ですよね。

この世には、マイナス行動をすればマイナスなことを引き寄せ、プラス行動をすればプラスのことを引き寄せる仕組み(法則)のようなものがあります。

なので、トイレを綺麗に掃除するプラスの行動をすれば、プラスのことを引き寄せます。そして、引き寄せたプラスの中には、『運』が含まれている。

これが、トイレ掃除で運がよくなる仕組みの1つ目です。

② 神様からの御褒美

トイレには、トイレの神様がいらっしゃいます。

いらっしゃるのは、トイレの神様だけではありません。毎日のように、尿や便を嫌な顔ひとつせずに受け止めてくれている『便器』もいらっしゃいます。

便器は、トイレの神様のお友達。
嫌な顔ひとつしない優しい友達です。

そんな便器を綺麗にお掃除すると、トイレの神様が喜んでくださいます。

わらわの友達を綺麗に洗ってくれてありがとう。嫌な顔ひとつせず、いつも明るく楽しく洗ってくれてありがとう。そなたのお蔭で友達が喜んでいる。わらわは嬉しいぞ。

って。

で、喜んだトイレの神様が、『運という名の御褒美をくださる』というわけです。

トイレの神様がくださるのは、運だけではありません。他に、どんな御褒美をくださるのかは、トイレ掃除をやってからのお楽しみです☆

③ HAPPY波動効果

明るく楽しくトイレ掃除をするのは、明るい気分と楽しい気分でトイレ掃除をやるということです。ここで1つ覚えておいてください。

明るい気分と楽しい気分は、幸せ(HAPPY)の部類に属する。
そして、そういった気分になると、体から『HAPPY波動』が出る。

①のプラス行動で少し触れましたが、この世には『引き寄せの法則』という摩訶不思議な法則があります。この法則のお蔭で、次のようなことが起きます。

明るく楽しい気分で掃除をして『HAPPY波動』を体から出すと、この世を流れるHAPPY波動が引き寄せられる。

「ん~、いまいち理解できない」

そんな人は、次の説明だと理解しやすいかもしれませんね。

明るく楽しい気分でトイレ掃除をすると、HAPPY波動引き寄せのスイッチがONになり、この世を流れるHAPPY波動を引き寄せる。

言い回しは違いますが、作用自体に違いはありません。

もし、これでも理解できない人は、理解をするのを諦めてください。そして、明るく楽しいトイレ掃除に励んでください。そうすれば、体験という形で理解できますよ☆

3つ仕組みのまとめ

  1. 綺麗にするというプラスの行動をすれば、プラスのことが引き寄せられる。
  2. トイレ掃除をすれば、トイレの神様が喜んで『御褒美』をくださる。
  3. 明るく楽しく掃除して『HAPPY波動』を放出すると、この世を流れるHAPPY波動を引き寄せられる。

あ、重要な説明を1つ忘れていました。

トイレ掃除は、運がよくなる仕組みを知ってからやるのと、知らずにやるのとでは、運をよくする効果に大きな差が出ます。もっと言えば、ただ知ってやるのと、知って明るく楽しく信じながらやるのとでも大きな差が出ますよ☆

関連記事:運がよくなる『トイレ掃除』のやり方

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

facebookブログ更新情報等を配信中

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

綺麗が大好きな変人掃除魔です。住まいの掃除だけでなく、心や体などを綺麗にする自分磨きにも励んでいます。ときには真面目に。ときには不真面目に。基本的には『楽しい記事』を意識してブログを書いています。

RANKING参加しているブログランキング


TWITTERわか先生公式ツイッター稼働中!