子宝運をアップさせるトイレ掃除のやり方 【保存版】

トイレ掃除をやれば『子宝運』はアップします。

だけど、トイレ掃除をやりさえすればいいというわけではありません。子宝運をアップさせるトイレ掃除は『やり方』がありますし、トイレ掃除にプラスアルファしなければならないこともあります。

これから、そのやり方とプラスアルファすることを紹介したいと思います。

あ、紹介はしますが、絶対に信じていけません。
明るく楽しく信じると、本当に子宝運がアップしちゃいますから☆

説明前の確認事項

やり方等を紹介する前に、大切な確認事項があります。

あなた方夫婦に、妊娠しない医学的な理由はありませんか?

例えば、卵管が閉塞していたり、ご主人の精巣に問題があったりなど。もし、そのような妊娠しない理由があるようでしたら、まずは、そちらの治療をしてください。医学的な原因があれば、トイレ掃除をどんなに頑張っても妊娠の確率は上がりませんからね。

さて、真面目な話はこれくらいにして、子宝運をアップさせる不思議で楽しいトイレ掃除のやり方解説に入りたいと思います☆

正しいトイレ掃除のやり方

トイレ掃除は、どのような感じでされていますか?

もし、何げなくトイレを綺麗にしていたり、やらされている仕事のような感じでトイレ掃除をやっているのであれば、トイレ掃除のやり方を変えましょう。どのように変えるのかというと・・・

明るく楽しくトイレ掃除をやる☆

これだけです。

子宝運を上げてくれるのは『トイレの神様』です。トイレの神様は綺麗にしてくれる人が好きなんだけど、ただ綺麗にするだけでは好きになってくれません。

明るく楽しく綺麗にしてくれる人を好きになってくれるんです☆

もし、あなたがトイレの神様だったら、ただ綺麗にしてくれる人と明るく楽しく綺麗にしてくれる人がいたら、どちらの人に微笑んであげたいですか?
もちろん、後者の明るく楽しく綺麗にしてくれる人ですよね。トイレの神様も掃除の神様も、微笑むポイントは同じなんだよ☆

トイレ掃除にプラスアルファする2つのこと

  1. 夫婦仲よくする
  2. 天にいる子供の魂にアピールする

順番に解説しますね。

1.夫婦仲よくする

ちょっと真面目なことを言いますね。

夫婦仲よくしなければならない理由は、仲のいい夫婦のところへ生まれて来なければ子供が可哀相だからです。

「子供さえ授かれば」みたいな考え方は、ブー! バツです。

生まれてくる子供の幸せを真剣に考えて、「このお父さんとお母さんのところに生まれたい♪」と思ってもらえるような夫婦になってください ^^

2.天にいる子供の魂にアピールする

子供は『親を選んで生まれて来る』って言いますよね。

ということは?

この世に生まれようとしている子供たちの魂が天にいるということです。

子供たちの魂は、天からこの世を見渡し、「どのお父さんとお母さんのところへ生まれようかな」って真剣に選んでいるんです。

ということは?

天にいる子供の魂に「こっちへ生まれておいで♪」ってアピールすればいいのです☆

で、どうやってアピールするのかというと、やり方は簡単です。
ベッドの中で夫婦が仲よくした後に、次のような感じで語りかけるだけでOK!

  • お父さんとお母さんは、すごく仲良しだよ♪
  • 君が幸せに生まれて来る環境は調ってるよ♪
  • お父さんとお母さんのところへ生まれて来ると楽しいよ~♪

こんな感じです。

このように語りかけると、天にいる子供の魂が「あは♪ あそこに楽しそうなお父さんとお母さんがいるぞ」って気づいてくれるんです。で、気づいた子供の魂は、どうするのかというと・・・

楽しいお父さんとお母さんのところへ行きたくて我慢できなくなる(笑)

我慢できなくなった子供の魂は、そのお父さんとお母さんのところへ遊びに行く。

というわけです ^^

子宝運を上げるポイント

ポイントは、トイレ掃除とプラスアルファする2つのことを明るく楽しくやることです。
おさらいの意味を兼ねて、もう一度書いておきますね。

  1. 正しいトイレ掃除をやる
  2. 夫婦仲よくする
  3. 天にいる子供の魂にアピールする

それともう1つ。

子供を授かりたいという気持ちを強くし過ぎて、自分を苦しめたり、変に真剣で重たい気持ちや気分になったりしないことです。

最大のポイントは『楽な気持ちで明るく楽しく』です ^^

本当に子宝運は上がるのか

上がります!

なぜなら、ぼくはこの方法で子供を授かったからです。

ぼくたち夫婦は、結婚してから6年、子供を授かることができませんでした。不妊治療で病院へ通い、産婦人科から匙を投げられるような状態にもなりました。漢方薬を飲むのをやめたら高温期は短くなるし、妻は高齢になるし、崖っぷち状態。

そんなとき、ぼくの特技の1つである『HAPPY思考』をフル稼働させ、思いついたのがこのやり方だったのです。

もちろん、子宝運が上がる科学的な根拠は一切ありません。だけど、根拠なんてどうでもいいと思うんですよね。不思議なことなんて起きて当然なんです。なぜなら、どこまで行ってもきりのない宇宙という不思議な空間で生きているのですから☆

ちなみに、ぼくはこの方法を実践して『6ヶ月』で息子を授かりました。

さいごにひと言

子宝運をアップさせるこの方法は、お金は一切必要ありません。

必要なのは、明るく楽しく信じて、明るく楽しく実践する前向きな姿勢だけです。

あ、最後にもう1回言っておきますね。
こんな話、絶対に信じちゃいけません。
明るく楽しく信じて、子宝運が上がってはいけませんから(笑)

あなたのところへ、かわいい子供がやって来ることを願っています ^^

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

綺麗が大好きな変人掃除魔です。住まいの掃除だけでなく、心や体などを綺麗にする自分磨きにも励んでいます。ときには真面目に。ときには不真面目に。基本的には『楽しい記事』を意識してブログを書いています。

facebookpageフェイスブックページ



RANKING参加しているブログランキング