掃除のマンネリ化は『掃除の神様』からのテストなのだ

掃除を続けていると、必ず、マンネリ化する日がやって来ます。マンネリ化する理由は、飽きるというのもあるけど、もう1つあります。それは・・・

掃除の神様が、あなたの掃除魂をテストされているからです。

このテストを甘く見てはいけませぬぞ。なぜなら、マンネリ化に浸かるか否かで、あなたの人生の流れが変わるからです。

マンネリ化に浸かるとこうなる

楽しかった掃除が、ただの “雑事” になり、掃除が楽しくなくなります。それだけならまだいい。マズイのは、これ。

日々の掃除が、やらされている仕事のようになってしまう。

こんな掃除になると、掃除で人生を輝かせる効果はどこへやら。

つまらない。
めんどくさい。
やされている。
義務。

そういったマイナス波動がバンバン出て、そういった波動を引き寄せてしまいます。その結果、そういったことが本当に起きる人生に…。

掃除の神様は、「ここまで頑張ったのに、惜しい…。掃除の御褒美は、お預けね♪」と、ニッコリ笑顔でさようなら(笑)

マンネリ化にどっぷり浸かると、抜け出すのが難しくなるのでご注意を。

マンネリ化に浸からなければこうなる

マンネリ化に “浸からない方法” が1つ身に付き、あなたの掃除魂が1つレベルアップします。そして、日々の掃除は、明るく楽しく続けられ、明るく楽しい波動が引き続き放出されます。

「掃除魂は、レベルアップするだけなんですね」

そう思われるかもしれませんが、ノーノーノー。

掃除魂がレベルアップすると、発せられる波動もレベルアップするんです!

ってことは?

引き寄せられる波動も、当然のようにレベルアップ。その結果、掃除による人生の輝き効果もレベルアップ。そして、明るく楽しいことが起こりやすい人生に ^^

掃除の神様は、「よく頑張ったね。お疲れ様♪」と言って、御褒美をくださいます。気になる御褒美の中身は・・・

もらってからのお楽しみ☆

あなたのためになる御褒美なので、中身がなんであれ、前向きな気持ちで受け取ってくださいね。

あ、御褒美は、「はい、どうぞ♪」と言って贈られるものではありません。なにかしらの出来事で、ソッと贈ってくださるので、ボヤッとしてたら贈られたことに気づけないのでご注意をw

マンネリ化を脱出しよう!

お掃除は、生きてる限り続く作業です。
どうせやらなければならないのなら、明るく楽しくやった方がいい。
マンネリ化に浸かって掃除を雑事にしても、いいことは何もありません。

「掃除がマンネリ化してきたかも・・・」

と思ったら、早急にマンネリ化から脱出しましょう ^^

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

facebookブログ更新情報等を配信中

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

綺麗が大好きな変人掃除魔です。住まいの掃除だけでなく、心や体などを綺麗にする自分磨きにも励んでいます。ときには真面目に。ときには不真面目に。基本的には『楽しい記事』を意識してブログを書いています。

RANKING参加しているブログランキング