不倫の恋では幸せになれない。健全な恋愛に目覚めよ!

「不倫の恋でも幸せになれる」

不倫をしている独身女性の皆様、それ、マジで言ってます?
偽物の恋愛にどっぷりと浸かっているようですね。
はっきり言ってあげます。

不倫の恋では幸せになれません!

どうして幸せになれないのか。
その理由だったら簡単です。

不倫は、やってはいけない行為だからです。なぜ、やってはいけないのか。それは、不倫相手の配偶者の心を傷つけ、夫婦関係にヒビを入れるマイナス行為だからです。ヒビならまだいい方です。夫婦の信頼関係が完全に崩れて、離婚になることだってある。

この世は、そんなマイナス行為をやって幸せになれるようにはできていません。

こんな短文では目が覚めないと思うので、もっと言ってあげます。

不倫相手の家庭に子供がいるとする。子供は、お父さんとお母さんが大好き。だけど、不倫が原因で離婚になり、離ればなれになりました。そんな可哀相なことになる原因を作って、あなたは平気ですか? あなたが子供の立場だったら、どのように思いますか?

平気じゃないですよね。
めちゃくちゃ腹が立ちますよね。

自分がされて嫌なことは、人にもやっちゃいけないんです。

仮に略奪して結婚できたとしても、不倫をされる可能性『大』だよ。そーいう男は、お掃除で使う洗剤に例えると、こんな感じ。

汚れを綺麗に落とせる宣伝文句に魅力を感じて買ったけど、全然落ちない粗悪な洗剤。

そんな男、捨てちまいな。
不倫の恋なんて、おさらばしちまいな。
そして、健全な恋愛をしよう。

その方が、正々堂々と恋愛を楽しめるし、本当の意味での『恋』ができるよ ^^

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

facebookブログ更新情報等を配信中

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

綺麗が大好きな変人掃除魔です。住まいの掃除だけでなく、心や体などを綺麗にする自分磨きにも励んでいます。ときには真面目に。ときには不真面目に。基本的には『楽しい記事』を意識してブログを書いています。

RANKING参加しているブログランキング