※ 当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。関連記載

部屋を片づけたいその気持ちは『掃除の神様からのプレゼント』だよ

「部屋が散らかっていても平気です」

世の中には、そういう人がたくさんいらっしゃいます。おそらく、あなたもその一人だったのではないでしょうか。それなのに、なぜ、「部屋を片づけたい」と思うようになったのだと思いますか?

その理由は簡単です。

掃除の神様が、あなたに「部屋を片づけたい」という気持ちをプレゼントしてくださったのです ^^

ここでポイントとなるのは、なぜ、あなたがプレゼントをあげる対象に選ばれたのかということです。ぼくは、掃除の神様ではないので、確かな理由はわかりません。だけど、ある程度の予想はつきます。なぜなら、掃除の神様との遊び歴13年(2018年現在)ですからw

で、あなたが選ばれた理由なんだけど、あなたは、次のいずれかの思いを持っていませんか?

  • 叶えたい目標がある
  • 叶えたい夢がある
  • 自分を変えたい
  • 人生の流れを好転させたい
  • 実現させたいことがある

これらに対する思いが強く、且つ、真剣であればあるほど、掃除の神様がプレゼントをくださる確率が上がります。

「なぜ、プレゼントが片づけなの?」

そのように思われるのでないでしょうか。
正直な話、なぜ、プレゼントの中身が片づけなのかは、ぼくにはわかりません。だけど、次のことは確かです。

部屋の片づけという行為は、間違いなくプラスの行為である。そして、明るく楽しく片づけをやって部屋を綺麗にすると、この世を流れる『プラスの波動』を引き寄せる。

つまり、こういうことです。

掃除の神様は、部屋の片づけを通じて、あなたの思いに『光』を差し込んでくださろうとしている。

変人掃除魔わか先生は、そう思います。

「部屋を片づけたい」という気持ちに抵抗せず、片づけをしてみませんか?
「掃除の神様からのプレゼントだ」と、明るく楽しく信じて片づけをしてみませんか?

ぼくだったら、あぁだこうだと理由を考えずに、明るく楽しく片づけに着手します。だって、プレゼントの贈り主は『掃除の神様』ですからね。信じて損なし。いいことばかりに決まってますもん。

あ、掃除の神様うんぬんという話は、絶対に信じないでくださいね。
信じて部屋を片づけて、あなたの強い思いが叶ってはいけないので ^^

Sponsored Link(広告)

Sponsored Link(広告)

PROFILEこのブログを書いている人

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2024年現在、早朝掃除歴は16年、トイレ掃除歴は19年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKINGブログランキング参加中☆

応援ポチをお願いします!
皆様からの応援が励みになります ^^
     

Thank you very much ☆

Sponsored Link広告