※ 当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。関連記載

フローリングワイパーのシートは『吸って』使いまわすべし!

1回使ってポイッ!

床掃除に使うフローリングワイパーのシート。1回使っただけで捨てるなんて、もったいないですねー。フローリングシートに付いた髪の毛やホコリは、ハンディークリーナーで吸い取ってあげれば、十分再利用できますよ。

論より証拠。

1回の床掃除で、髪の毛やホコリをこんなに吸着してくれたフローリングシート。

お!

フローリングシートにラッキーな物を発見。何かいいことがあるかも♪ この記事を読んだあなたにも、きっといいことがありますよ。そのラッキーな物とは、これです。

あ、小さくて見えませんね。
アップにします。
ドン!

キラキラと輝くピンク色の星です☆

汚れの中に輝く星。
いいことがありますよ~♪

話が逸れたので戻します。

1回の床掃除で髪の毛やホコリが付いたフローリングシート。ハンディークリーナーで吸い取ってあげれば、こんなにも綺麗になります。

グォ〜ン! と吸い取ること20秒。

結果は、ビフォーアフターでどうぞ♪

すごく綺麗になったでしょ。
十分再利用できますよ。

ちなみに、変人掃除魔わか先生は、1枚のフローリングシートを約1ヶ月使います。シートの片面で約2週間。シートを裏返して裏面で約2週間。

「え!? 裏返して使えるの?」

そう思われるかもしれませんね。フローリングシートは、裏返して装着すれば、新品のような感じで使うことができるんですよ。

ドケチ、いや、エコと節約が大好きな人は、ぜひ、試してみてください ^^

Sponsored Link(広告)

Sponsored Link(広告)

PROFILEこのブログを書いている人

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2024年現在、早朝掃除歴は16年、トイレ掃除歴は19年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKINGブログランキング参加中☆

応援ポチをお願いします!
皆様からの応援が励みになります ^^
     

Thank you very much ☆

Sponsored Link広告