「人間は、なにをやるために生まれて来るのか」にお答えします

「私は、過去の罪を償うために生まれてきました」

こんなことを言う人が稀にいます。
どこでそんな苦しい知識を仕入れたのでしょうか。

それ、全然違います。

では、人間は、なにをやるために生まれて来たのか。
それは・・・

この世を楽しむために生まれてきたのです!

なぜ、そんなことがわかるのか理由を知りたい?
特別に教えてあげますね。

あなたは、過去の罪を償うために嫌な思いをしたり、苦しい思いをしたり、辛い思いをしたりして楽しいですか?
楽しくないですよね。できることなら、そんな状態から抜け出して楽しい毎日を過ごしたいですよね。

ほら、それが『あなたの本音』なんです。
あなたという魂の本音なんです。
生まれて来た理由なんていちいち語らなくても、あなたの魂が知っているんです。

自分に嘘をつくのはやめましょう。

あなたは、この世を楽しみたいんです。
好きなものを食べたり、好きな仕事をしたり、趣味に没頭したりして楽しみたいんです。

あなたは、この世を楽しむために生まれてきたのです!

もし、あなたが、「過去の罪を償うために生まれてきた」と思うことで、前向きに明るく楽しく、幸せを感じながら生きれるのなら、そのように思っても構いません。せっせと過去の罪とやらを償ってください。

だけど、苦しい思いをしたり、辛い思いをしたりして過ごしているのであれば、そんな意味のない知識(考え方)は、さっさと捨てましょう。そして、『いかにして ” この世 ” を楽しむか』ということにエネルギーを使いましょう。

その方が、生まれて来た理由に沿って生きれて楽しいですよ ^^

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2018年現在、早朝掃除歴は10年、トイレ掃除歴は13年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKING参加しているブログランキング


TWITTERわか先生公式ツイッター稼働中!