ピンチに直面したら、あえて明るく楽しくプラス思考になれ!

「マジでやばいかも・・・」

こんな感じで焦ることってありますよね。
例えば、儲からなくなって貯金の底が見えてきたときとかw

そういうときって、焦る気持ちで心が満たされる。そして、明るく楽しい気持ちは追い出され、プラス思考が吹っ飛んで消える。

そんな状態になるのは仕方がない。
マジで焦っているのでしょうから。

でも、落ち着いて考えてみてください。

焦る。
明るくなくなる。
楽しくなくなる。
プラス思考ではなくなる。

そんな状態になって、なにかいいことがありますか?
そんな状態で、ピンチを乗り越えるための『いい考え方』ができますか?

できないですよね。
だったら、焦るのはやめましょう。
そして、次のように切り替えましょう。

ーー

焦る気持ちを落ち着かせる。
そして、明るく楽しくプラス思考になってピンチ脱出について考える。

ーー

なぜ、こんなふざけたことをオススメするのか。
その理由は簡単です。

明るく前向きに考えれば、明るい結果になる案が出やすくなるから。
楽しく前向きに考えれば、楽しい結果になる案が出やすくなるから。

なぜ、そんなことになりやすいのか。
その理由も簡単です。

明るく楽しくプラス思考になれば、あなたの中の『プラス波動引き寄せスイッチ』が入り、この世を流れるプラスの波動が引き寄せられる。そして、引き寄せられたプラスの波動が芽を出して『いい案』が出る。というわけです。

あ、この理由は明るく楽しく信じないでくださいね。
そういう信じ方をしたら、引き寄せの効果がアップしちゃいますから ^^

最後にもう1回。

ピンチになって焦るスタイルは卒業しましょう。
ピンチに直面したら、あえて明るく楽しくプラス思考!

焦って考えても、いいことはありませんよ ^^

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK