自然原料100%の洗剤『とれるNO.1』で炊飯器を掃除したよ!

汚れてるね~

そう思いながら放置していた炊飯器。
やっとこさ、お掃除する気になりました。

え?
どれだけ汚れているのかって?

自慢するようなものではありませんが、お見せしましょう。
炊飯器さん、そして、掃除の神様、ごめんなさ~い!
こんなになるまで放置していました…。
ザ・5連発w

しっかりと反省したことにして・・・
気分チェンジ!
明るく楽しく、お掃除したいと思いま~す ^^

使用する掃除道具は、次の2つ。

  1. 自然原料100%の洗剤『とれるNO.1』
  2. ウエス(布きれ)
とれる No.1 スプレータイプ 500ml
成分:有益微生物・米ぬか・フスマ(麦のぬか)・水

お掃除の方法は、超簡単!

ウエスに『とれるNO.1』を吹き付けて、炊飯器を擦るだけ。

明るく楽しく謝りながら、炊飯器をナデナデ♪

「自然原料100%の洗剤で、汚れは落ちるの?」

そんな疑問を持たれている人もいらっしゃると思います。
疑問を払拭するために、ウエスをチラッと見てみましょう。
ビフォーアフターでどうぞ。

ウエスは、いい感じで汚れています。

お掃除は、汚れが落ちるとわかれば、一気にテンションが上がります!

誰もいないリビング中央で、炊飯器を抱えてゴシゴシ。
無心でゴシゴシ。

ニッコリ笑顔で、炊飯器のお掃除終了~!

さて、どれだけ綺麗になったのでしょうか。
ビフォーアフター5連発でいきます。
どうぞ!

まずは、1発目。

2発目

3発目

4発目

5発目は、全体写真。

新品のような、真っ白い炊飯器になりました☆

自然原料100%の洗剤で掃除をしたので、拭き残しの心配は無用。安心して炊飯器を触れます。もちろん、ご飯をついでいて、「あ! 炊飯器にご飯粒が付いちゃった~!」なんてことになっても、そのまま取って食べれます。

とれる No.1 スプレータイプ 500ml
成分:有益微生物・米ぬか・フスマ(麦のぬか)・水

炊飯器が綺麗になると、炊飯の予約が楽しみになりますよ ^^

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2018年現在、早朝掃除歴は10年、トイレ掃除歴は13年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKING参加しているブログランキング


TWITTERわか先生公式ツイッター稼働中!