※ 当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。関連記載

茂木和哉で『錆びたハサミ』を磨いてみたら・・・w

見事に錆びています…。

当然のように、内側も錆びてます。

錆び錆びだけど、このハサミ、一応使っています。

これ、茂木和哉で磨いたら綺麗になるんじゃない?

と思ったら、綺麗にできるか否かやってみたくて我慢できなくなっちゃいましたw

てなわけで、掃除界のスーパーアイドル『茂木和哉』登場~!

まずは、ハサミに茂木和哉をポテッと1滴垂らし、指でナデナデ。

撫でた指を見てみると・・・

お~!

錆びが落ちているではありませんか。
落ちすぎで、錆びが爪に挟まってしまいましたw

錆び落ちの威力アップを期待して、アルミホイル登場!

錆びた部分をゴシゴシ

あっひゃ~!

錆びが落ちまくって、ハサミが真っ黒になっちゃいましたw

擦っているときの感触でわかります。

茂木和哉は、しっかりと仕事をしている!

ゴシゴシ
ゴシゴシ
ゴシゴシ

お掃除みたいで、おもしろいわー。
途中から無心になり、気づいたら20分も擦っていましたw

さて、錆びてたハサミは、綺麗になったのでしょうか。
掃除界のスーパーアイドル『茂木和哉』は、ファンの期待に応えたのか!?
結果は、ビフォーアフターでどうぞ。

もう1発ありまっせ~!

ブラボ~!

茂木和哉は、ファンの期待、いや、変人掃除魔の期待に応えてくれました ^^

綺麗になっただけでも嬉しいのに、な・な・な・なんと!

錆びが落ちたら、ハサミの動きが超軽くなりました~!

文字で表現すれば、『シャキン!シャキン! 』って感じです。

ハサミの錆が気になったら、茂木和哉!
あなたの期待にも、応えてくれると思います ^^

あ、茂木和哉は『水垢用』って書いてあるけど、錆落としにも使えます。用途に『サビ』と書いてあるので御安心ください。

茂木和哉 水アカ洗剤 200ml
成分:研磨剤(50%)、スルファミン酸、有機溶剤、増粘剤。

Sponsored Link(広告)

Sponsored Link(広告)

PROFILEこのブログを書いている人

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2024年現在、早朝掃除歴は16年、トイレ掃除歴は19年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKINGブログランキング参加中☆

応援ポチをお願いします!
皆様からの応援が励みになります ^^
     

Thank you very much ☆

Sponsored Link広告