※ 当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。関連記載

掃除による運の良し悪しは、見て比べられない。

今から1年間、掃除をやったときの運の様子。
今から1年間、やらなかったときの運の様子。

この2つの結果を見て比べることができたら、多くの人は掃除をやるようになるでしょう。だけど、残念なことに、2つを見比べることはできません。

でも、言えることが1つあります。

明るく楽しく、前向きな気持ちで掃除をすれば運が良くなる。こういう話は、信じて得をすることはあっても、損をすることはありません。変な宗教ではないので金を取られることもありませんし、怪しい壺のようなものを買わされることもありません。

というわけで、ぼくはガッツリと信じて、明るく楽しく、前向きな気持ちで掃除に励むように努めています。

だからでしょうか。

「あぁ、もう駄目かも…」みたいな場面に遭遇しても、不思議な巡りあわせや、説明ができない物事の重なりなどのお陰で、駄目にならずに済んでいます。

掃除による運の良し悪しは、見て比べられない。

この一文から、何かしらの気づきを得られるのを願っています。

Sponsored Link(広告)

Sponsored Link(広告)

PROFILEこのブログを書いている人

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2024年現在、早朝掃除歴は16年、トイレ掃除歴は19年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKINGブログランキング参加中☆

応援ポチをお願いします!
皆様からの応援が励みになります ^^
     

Thank you very much ☆

Sponsored Link広告