とれるNO.1 洗顔パウダーで肌がツルツル!? 購入レビュー

購入のきっかけは、妻への誕生日プレゼント。

喜んで使ってくれるかと思いきや、2~3回使って以来、洗面台の片隅から動いた様子がない。妻に使用した感想を聞いたら、こんな内容が返ってきました。

ーー

綺麗になるんだけど、私には合わないわぁ。
なんだか、取れすぎるんよねー。

ーー

そっかぁ。
だったらということで、ぼくが使うことになりました。
で、1ヶ月使ってみたら・・・

おいおい。
とれるNO.1 洗顔パウダー、めっちゃいいじゃん!

てなわけで、どうんな感じでいいのかレビューしたいと思います ^^

2~3回使用した感想

感想を紹介する前に、「とれるNO.1 洗顔パウダーって何?」って感じですよね。

ザックリと言えば、米ぬかを主成分とした自然原料100%の洗顔パウダーです。

詳しくは、販売元である 地球洗い隊の公式サイト をご覧ください。

さて、とれるNO.1 洗顔パウダーを2~3回使った感想は、「妻の言うとおり、確かに綺麗になる。顔の脂がしっかりと取れる。だけど、普通の洗顔料じゃん」ってのが正直な感想です。

捨てるのはもったいないので、そのまま1ヶ月使いました。
そうしたら・・・

1ヶ月使った感想

頬骨あたりの肌がツルツルになってきました。

更に、顎や頬の肌もスベスベになったのだろうか。電気シェーバーの滑りがよくなり、髭が剃りやすくなったではありませんか!

更に更に。

1ヶ月使ったら、顔を洗うのが楽しみになり、とれるNO.1 洗顔パウダー以外では顔を洗えないような気持ちになってきました。なにが楽しみなのかと言うと・・・

とれるNO.1 洗顔パウダーで顔を洗うと、肌が喜んでいるような気がするんです。
それが楽しみで仕方ないんです。

ぶっちゃけ、女性が美容に興味をもつ気持ちは、まったく理解できませんでした。が、今は違います。美容に興味を持つ女性の気持ちがよくわかります。

次は、女性に生まれて美容を楽しみたいわ♪

そんな気分です ^^

これが、とれるNO.1洗顔パウダーだ!

成分は、次のつ

  • コメヌカ
  • コムギフスマ(小麦のぬか)
  • ダイズタンパクシツ
  • 海シルト(くちゃ)
  • アラントイン

洗顔パウダーを手の平に出してみると、こんな感じです。
見た目は、完全なる米ぬか。

匂ってみると、米ぬかと、な~んとなく泥(くちゃ)の匂いがします。
自然が大好きな人には、たまらない匂いです ^^

これに水を垂らして混ぜると、トロッとした洗顔料に変身。
それを水で濡らした顔に付けて、マッサージするよに洗顔をすると、肌が喜ぶんです。もちろん、肌の喜びは個人的な感覚です。

容器が親切

どんなにオススメの洗顔パウダーでも、取り出しが面倒だと使うのが億劫になる。だけど、パウダーの容器が、いちいち親切なんです。

なにが親切なのかといえば、パウダーで出過ぎないように、且つ、適度な量を出しやすいような設計になっているんです。

まず、蓋を開けると、こんな感じ。

この蓋とクルクル回して外すと、中はこんな感じになっています。

これがポイントなんです。
蓋を閉めた状態で、シャカッと1回振れば、こんな感じでパウダーが溝に出ます。

蓋を閉めて中を見ると、こんな感じ。
穴からパウダーが見えます。

これを斜めにして、パッパッと振れば、適量のパウダーが出ます。

ちょっとした心遣いなんだけど、これが便利なんです ^^

さて、そろそろレビュー記事の締めに入りますね。

とれるNO.1 洗顔パウダーのオススメ度は?

ストックが欲しくなるくらいオススメです!

というか、ストックとしてもう1つ買っていますw
なぜなら、購入のタイミングによっては、売り切れになっていることがあるんだもん。

地球洗い隊公式サイトでのレビューも Good な評価が多いですよ ^^

お値段等の詳しい解説は、公式サイトでご確認ください。

とれるNO.1 洗顔パウダー(地球洗い隊)

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

facebookブログ更新情報等を配信中

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

綺麗が大好きな変人掃除魔です。住まいの掃除だけでなく、心や体などを綺麗にする自分磨きにも励んでいます。ときには真面目に。ときには不真面目に。基本的には『楽しい記事』を意識してブログを書いています。

RANKING参加しているブログランキング