掃除ビフォーアフター! お掃除の楽しみ『ここ』にあり

こ、こ、これは!

いい汚れですねー。

ナイスな掃除ビフォーアフター写真が撮れそうです ^^

角度を変えて見ると、更に汚れが引き立って見えますw

申し遅れましたが、これは『キッチンの引き出し』です。

油汚れやら、手垢やら。
指で撫でたら、凸凹がわかるくらい汚れています。

気分が凹むぜよ…。

な~んてのは嘘です。

汚れは『変人掃除魔のエネルギー』だ~!

さて、いい感じで掃除魂が震えてきたので、汚れを収穫させてもらうとするかw

お掃除スタート

使用する洗剤は、とれるNO.1 ☆

自然原料100%で安全安心 & 変人掃除魔愛用の洗剤でござんす。

とれる No.1 スプレータイプ 500ml
成分:有益微生物・米ぬか・フスマ(麦のぬか)・水

まずは、とれるNO.1をウエスに拭きつけます。

シュッシュッ

2回程度吹き付けたら、汚れを優しくナデナデ。

汚れを撫でて溶かすようなイメージでやると、上手に汚れを落とせますよ ^^

汚れの落ち具合が低下したら、再度スプレー。

洗剤をケチらないのも『楽に汚れを落とすポイント』です。

お~!
白かったウエスが、ほんのりと黒くなりました。

 

汚れ落ちを確かめたら、あとは、ひたすら擦るのみ!

ゴシゴシ
キュッキュッ

ゴシゴシ
キュッキュッ

引き出しを擦り続けること約10分。
楽しいお掃除は、あっという間に終了。

エヘヘ

ナイスなビフォーアフターが撮れましたよ~。
ご覧ください!

撮影角度チェンジ。

これぞ、掃除ビフォーアフター!

美しき掃除パワーをご覧あれ。

同じ引き出しなんだけど、角度が違うと別物に見えますねw

お掃除をした後の爽快感。
触ったときのツルツル感。

実際に掃除をすれば、気分と感触のビフォーアフターも楽しめますよ ^^

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PROFILEこのブログを書いている人

わか先生

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2019年現在、早朝掃除歴は11年、トイレ掃除歴は14年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKING参加しているブログランキング


TWITTERわか先生公式ツイッター稼働中!