※ 当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。関連記載

【お知らせ】今後のブログ運営スタイルについて

ブログの運営スタイルを変更します。

まず、8月1日から始めた『モーニングルーティン・リアルタイム公開』は、本日(8月31日)を持って終了します。理由は、同じような内容を書いていくだけのようなブログになると思ったからです。

では、今後は、どのようなブログ運営スタイルにするのか。

今後は、文字数の多い少ないを気にせず、掃除を通じて思ったことや感じたこと、学んだことなどを気楽に書いていきます。少なくて100文字、多くても400字までに納めたいなと思っています。

といっても、これは確定というわけではありません。自分にピッタリと合う運営スタイルを探ってみたいので、あくまでも試験的にやってみるだけです。頭で考えるよりも、実際にやってみた方が良いということを学びましたので。

簡単ではありますが、お知らせは以上です。

それでは皆様、9月からもよろしくお願います ^^

Sponsored Link(広告)

Sponsored Link(広告)

PROFILEこのブログを書いている人

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2024年現在、早朝掃除歴は16年、トイレ掃除歴は19年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKINGブログランキング参加中☆

応援ポチをお願いします!
皆様からの応援が励みになります ^^
     

Thank you very much ☆

Sponsored Link広告