※ 当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。関連記載

【新企画】早朝掃除&朝のルーティンをリアルタイムで公開!

2023年8月1日、スタート!

午前3時30分の起床から、朝の掃除完了時刻(午前8時00分)までのモーニングルーティンを『リアルタイム』で公開します!

公開は、このブログ(変人掃除魔ブログ)を使います。

以前からやってみたいと思っていたのですが、「こんな企画をやっても、見る人なんていないだろ…」という気持ちが自分の中にあり、行動に移すことができませんでした。

行動する前に、頭の中で勝手に結果みたいなものを作る。そして、行動せずに諦める。

これは、ぼくの悪い癖です。
この癖が原因で、何度、チャンスを逃したことか…。

必要以上に頭の中であれこれ考えず、行動してから対処する。

そんな自分に変わりたいという思いもあり、モーニングルーティンを『リアルタイム』で公開するという企画を始めることにしました。もちろん、自分のためにやるという理由だけではありません。

ぼくは、午前5時から掃除をする綺麗好きです。

そんなぼくのモーニングルーティンをリアルタイムで公開することにより、誰かに、何かしら良い影響を与えることができるかもしれないし、何かの『きっかけ』になったりする人もいるかもしれません

そういう思いもあり、モーニングルーティンをリアルタイムで公開する企画を始めることにしました。

公開の形式は、次のような感じでやる予定です。

ーーー

03:30
起床

03:30~03:45
歯磨き
洗顔

(省略)

05:00~今、ここ。
早朝掃除

ーーー

ルーティンを公開するだけでは面白みに欠けるので、各ルーティン完了後に、感想やコメントなどを入れていく予定です。

ぼくの今現在のモーニングルーティンを知りたい方は、数日前に記事にしたものがありますので、そちらを御覧ください。

今現在のモーニングルーティン

現在のモーニングルーティンには、ブログを書く時間が組み込まれていません。それが、各ルーティンにどれくらいの影響を及ぼすのか、まったくわかりません。リハーサルなしの、ぶっつけ本番ですからね。

新企画は、開始早々廃止か。
試行錯誤の末、継続か。

2023年8月1日、最初の公開はどうなる!?

お楽しみに  ^^

Sponsored Link(広告)

Sponsored Link(広告)

PROFILEこのブログを書いている人

午前5時から掃除を楽しんでいる "変人掃除魔" です。2024年現在、早朝掃除歴は16年、トイレ掃除歴は19年。お掃除の原動力は、持って生まれた綺麗好き☆

RANKINGブログランキング参加中☆

応援ポチをお願いします!
皆様からの応援が励みになります ^^
     

Thank you very much ☆

Sponsored Link広告